QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たいせい みい

マイナンバーカード申請

会計事務所で働くたいせいみいです。
今日も受話器片手にうぐいす嬢で頑張っています。電話

本日マイナンバーカード申請に
サンピアンに行ってきました。
10時からと思い、早めに店に行ったところ
受付開始時間が11時からだったので1時間
本屋で時間を潰しました。
ゲッター飯田の占いの本を読みました。
おかげで勉強になりました。

六星占術の水星人(-)の運勢も確認しました。
5月・.7月・10月が運勢が良いとのことなので
その時に何か行動すればよいかなって・・・。

マイナンバーカードは1ヶ月半ほどかかるそうです。
受取もサンピアンを指定しました。


人気ブログランキング


Posted by たいせい みい
2022年03月26日at 18:24
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。